採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

断捨離は難しい

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  



■2015年2月20日


今日は、終日片付けをして過ごした。


リフォーム前のガラクタが、縁側に出したままになっているものや、

納戸に放り込んで雑然としたあれこれを、整理整頓したのだが、

取り敢えずここに入れよう、取り敢えずここに置こうと、配置換えで終わってしまった。(-_-;)

資源ごみ、焼却ゴミは山ほど出てきたが、捨てる踏ん切りのつかない不要物がまだ沢山ある。


断捨離は難しい!!


夕方になり、今日は買い物に行った序でにどこかで食べて帰ろうと言っていたが、

COOPで商品を眺めていたら、半額見切り品が沢山あったので、

『 やっぱ 家で食べるか~! 』 という事に…。(^^ゞ

ゴリが、 『 早く帰って雲霧仁左衛門が見たい 』 と言うしネ。(^_^;)


で、今夜は半額の鰆とマグロとイカのお刺身。

ツマは、我が家の赤大根。

湯豆腐と、我が家の水菜と葱。


konnya15_0220.jpg
刺身


結局遅くなり、雲霧仁左衛門が途中からしか見られず、

ゴリはご機嫌斜め。(^^ゞ




★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

断捨離は、本当に難しい。昨日もニトリに行ったらベッドカバーが安いのに綺麗にコーディネートされてるし。ベトナム いったら多分いらないものいっぱいかうくせに ヤフオクで落とす気マンマン!でもふだんは、きたない格好ばかりで 掃除もせず遊びにショッピングばっかり

平田純子 | URL | 2015年02月21日(Sat)05:10 [EDIT]


こんにちは(*^_^*)/

もう、リブのニトリに行ったの?
行くと欲しくなるから、ショッピングはなるたけ控えるようにしています。
けど、行くと後先考えず買ってしまい後悔ばかり。(-_-;)
ネットでも直ぐにポチってしまうし、どうしようもないね。(^^ゞ

純ちゃんへ♪ | URL | 2015年02月21日(Sat)23:24 [EDIT]