採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

ゴリ修行中!

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2015年2月28日


珍しく、ゴリがスクランブルエッグをゴリが作ってくれたので、証拠写真をアップ。(^^ゞ

ふわふわで美味しかったぁ~♪


パンも酒粕酵母で焼いたふわふわ食パン。  これもゴリの仕込みだ。(*^_^*)

あ、ヨーグルトもゴリだった。(^_^;)


あは、甘酒もだった。(^^ゞ


朝食で食すものは、今や全部ゴリの仕込みになっているわ。


ゴリの作ったスクランブルエッグの朝食


夕食は、採れたてのコールラビや四川児菜の茎や椎茸、夏に冷凍していたゴーヤ、

人参、玉葱、セロリー、作り置きの生姜豚、木綿豆腐、卵等々のチャンプルー。



konnya15_0228.jpg
チャンプル
赤大根の皮とじゃこの炒め物





★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます