採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

発掘救出お恵みメニュー

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2015年3月1日


湯豆腐でもしようかな。


鍋に昆布を浮かべながら、冷凍庫を物色したら、鯛のアラを発掘!


畑から里芋と人参を掘り出し、葱と水菜を持ち帰り、

ホダ木から椎茸3個をもぎ取り、冷蔵庫から木綿豆腐、油揚げ、きのこを救い出し…。(^^ゞ


これって、何鍋?

と、いつも思う。(^^ゞ


う~ん。肉厚椎茸がまいう~!!  〆は蕎麦で。


鯛のアラ鍋


鰆とホタテの貝柱のお刺身は、叔母からのお恵み。

ごちそうさま~。(*^_^*)


konnya15_0301.jpg




★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます