採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

病院の給食

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2015年4月1日


入院中の父と一緒にご飯を食べようと思い、

おにぎりを作って持って行った。(今日は ゴリも一緒に)


昨日は、義妹(弟の嫁)のYちゃんと一緒に食べたと、

嬉しそうに話していたので、今日はわたしじゃ。(^^ゞ


父のを見ると、何だか味気なさそうな地味な色合いの給食で、

量も少ないんじゃないの?って感じだったが、

食欲モリモリ、文句も言わず完食した。

その後で、私の韮入り卵焼きなど、全種類に手を伸ばした。


病院食お弁当


術後、殆ど癒えて、咳をした時とふんばる時に少し痛むだけのようなので、

何ら心配もなく、もう2~3日で退院する予定。


夕食頃に、ゴリが出かけたので、私は多めに作ったおにぎりや

昨夜の残り物や常備菜で済ませた。





★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます