採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

ええなあ あっさりと!

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2015年5月1日


時々妹と夕食の画像交換をするが、


本日の感想は…

『 ええなあ あっさりと! 』


妹のところは、小学生から高校生までの食べざかりの子供が3人いる。

こんなのでは、承知しないのだろうね?


妹が送って来る画像は、ガッツリ揚げ物だらけだ。

チョイと胸やけがしそうなくらいに。(^^ゞ


でも、その画像を見たゴリは、いつも羨ましがっている。(^_^;)

『 たまにゃぁ こんなんが たべてー 』 とな。 


今度ガッツリ画像が送られてきたら、アップしてみようかな。


konnya15_0501.jpg
春野菜の盛り合わせ
人参葉味美菜


■2015年5月2日


焼いたもんばっかり。

レモン塩&ミックス胡椒で。


無茶苦茶な手抜きメニューじゃ。(^_^;)


konnya15_0502(エリンギ・人参・アスパラガス・さつま芋・新球・ブロッコリー・イカ・鯖・具だくさん味噌汁)




★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます