採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

ゴリの好物を

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2015年5月14日


ゴリは、サトさん宅にお手伝いに行ってて、お昼は私ひとりだった。

ゴリの好物なのに、ナポリタンが急に食べたくなったので作って食べて、(^_^;)

美味しかったわ~♪

と、羨ましがらせて…。


ナポリタン


少し多めに作っていたのを、お皿によそってあげたら、

喜んで食べていた。(^_^;)


konnya15_0514.jpg
いちご


■2015年5月15日


ゴリの手作りカレー♪

今日は牛筋カレー。


昨日、久々に薪ストーブをつけたので、

その上でグツグツ煮た牛筋は美味。

カレーの上には小さなワールドストロベリー。


konnya15_0515.jpg



★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます