採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

手を汚したくない

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2015年6月11日


ゴリが手羽先を買ってきた。

珍しいな!

骨付きはあまり好まなかったと記憶しているが…。


ガッテン流の手羽先の骨抜き(1本)で下拵えをして揚げ、

ユーリンチー風の味付けタレに浸した 胡麻まぶし。


流石!!骨1本抜きは食べやすいが、

私は ティッシュを巻いて手で持って食べた。(^^ゞ

ゴリは手で持たず、お箸だけで上手に食べていた。


ゴリは、ただ手を汚したくないだけ。

私は、洗えばいいと思うだけ。その違い。


手羽先の骨一本抜き
ゴリが自主的に採ってきた野菜(*^_^*)野菜サラダ
キャベツの油揚げロールは柚子ポン酢でスムージー



★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます