採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

記録だけよん(^_^;)

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2015年6月23日


採れたて野菜(グリーンパンツ・ブラックトスカ・スイスチャード・Dr.カロテン5・

クリームハーモニー・ダークパープル・カリフローレ・ノーザンルビー・キタアカリ・コリンキー)。


採れたて野菜(グリーンパンツ・ブラックトスカ・スイスチャード・Dr.カロテン5・クリームハーモニー・ダークパープル・カリフローレ・ノーザンルビー・キタアカリ・コリンキー)


作り置きして冷凍している、ハーブ味のポークソテーをジプロックで湯煎解凍したもの。

焼き野菜。


ポークソテーと焼き野菜


キャベツとラディッシュときゅうりとシーチキンのコールスローサラダ。

味美菜と油揚げの炒め煮。


キャベツとラディッシュときゅうりとシーチキンのサラダ味美菜と油揚げの炒め煮


■2015年6月24日


蒸し野菜を作り置きのバジルソースで。


蒸し野菜・作り置きのバジルソースで…


蕎麦。

きゅうりとコリンキーとラディッシュは梅味噌で。


蕎麦きゅうりとコリンキーとラディッシュは梅味噌で


■2015年6月25日


鯵と半干しズッキーニのフライ・キャベツのカレー風味のザワークラウト。

残った骨で骨せんべい。(塩をしてオーブントースターでカリカリ焼き)

具だくさん味噌汁豆乳入り(作り置き粉いりこと粉昆布)。


鯵と半干しズッキーニのフライ・キャベツのカレー風味のザワークラウト
骨せんべい具だくさん味噌汁豆乳入り(作り置き粉いりこと粉昆布)


■2015年6月26日


生姜豚のポン酢和え。

コリンキー・コールラビ・きゅうりのサラダ。

半干しズッキーニと魚肉ソーセージとカリフローレのマヨ炒め。

採れたてミニトマト。

作り置きピクルス。


食器洗い簡略化ワンプレート。(^^ゞ


konnya15_0626.jpg
コリンキー・コールラビ・きゅうり  千切りにして サッと熱湯をかけてサラダにすると美味しいよ~

★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます