採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

カレーつづく

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2015年7月12日


ゴリの手づくりカレーライスがつづく…。

今回も牛筋カレー。

作っている途中で近寄ると、何故か怒る。(^^ゞ

気になって、混ぜに行っても怒る!!(-_-;)

手出しができないが、ゴリがいない時に、隠し味の「氷えのき」と「玉葱氷」を投入するのだ。(^^ゞ


一日に一回は数日食べられるので、私の手抜きの出来る時間になる。(*^_^*)

夏は作った後、鍋ごと冷蔵保存して、時々火を入れて保存している。


konnya15_0711_20150712213218ad7.jpg


便利ナス、デカンディア、味ロング緑なす、オーラム、シシリアンルージュなど 採れたて野菜と、

6月に掘った 珍しいノーザンルビー(ピンクのじゃが芋)、大山ベーコンなどを使ったオーブン焼き。

夏野菜のオーブン焼き
トマト





★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます