採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

思い込みって…

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2015年9月16日


秋刀魚は、いつもは 頭部位と尻尾を切り分けて腸も出して焼いているが、

丸ごと一本腸ごと食べたくなり、そうしてみた。


暫く使っていなかったお皿を、倉庫から出してきて載せてみたが…。

はみ出てしまう。(-_-;)


まっ、いいか。


秋刀魚


我が家には、秋刀魚が丸ごと載るお皿がなかったのだ。(^^ゞ

比較的長いお皿に乗せても、やっぱりはみ出てしまう。(-_-;)


ところで、我が家の菜園では、大根がまだ採れない。

試しに玉葱をすりおろして置いてみたら、ゴリが何も言わずに食べた。\(◎o◎)/!


ははは。

思い込みって恐ろしいね。(^_^;)


少しなので気付かなかったよ。(爆)


秋刀魚
ゴーヤチャンプルほくほくすぎる白皮南瓜の煮物
菜々美トマト





★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★







  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます