採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

ダべリング

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2015年10月15日


あちこちにお見舞いに行ったあとの遅めのランチ。他にも茶碗蒸し付、1080円也。

お腹が空きすぎて美味しかった。(^^ゞ


ランチ


その後買い物をし、帰宅時に渋滞に遭い、遅くなってしまうが、


ゴリが、帰宅して10分経ったらまた出かけなくてはいけないというので、

冷蔵庫の中の作り置きの常備菜を3分で並べて摂った夕食。(^^ゞ

間にあったわ!


夕食


■2015年10月16日


友人と一緒に蒸し野菜パーティー。(と言うほどのものでもないが…)


楽しいダべリングランチタイム。

野菜ばかりのこんなもんでも、おしゃべりがご馳走だ。


こんなもんでごめんね。


お昼ごはん


夕食には、またまた冷蔵庫の中の常備菜と お昼に出さなかった煮物など

あるもので簡単にヘルシーメニュー。


大根と豆腐の煮物江戸煮



★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★







  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます