採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

これで数日手抜きができるよ

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2015年12月16日


ゴリの先輩来訪で一緒にお昼ご飯。


昨日から薪ストーブの上で煮ていたおでんと、採れたて野菜と鰆のフライ。

大根葉のお浸し等々…。


夕食にも残り物を食べて、まだ残っているので覚悟しな!!


夕食後には、ゴリがカレーを仕込んでいたので、

こっちも数日続きそう。


両方を織り交ぜながら明日から手抜きが出来そうなので、

他の仕込みがいろいろ出来そう。


お昼肩ひじ張らない来客
おでん漬物




★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★







  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます