採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

中力粉 何がお勧め???

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2016年2月29日


かも川うどん(乾麺)を箱買いして年中食べていた我が家だが、

ゴリが手打ちうどんを、マメに作ってくれるようになり、

そっちが減らなくなったワ。


手打ちうどんも上達したしね。



蕎麦も好きなので、もっと頻繁に作ってもらいたいが、

ゴリは、蕎麦の方が難しいと言っている。


だろうね。(^^ゞ



今朝は寒かったので、『 うどんでも作るか! 』 と、

自ら始めたゴリ。(*^-^*)


粉を替えたら、なんだか少し違う。

表面がすべすべでいてコシもあり、満足!!

これからは、こっちの粉にしよう!!


いやいや、まだいろいろ取り寄せて検討しようか?

中力粉、何がお勧め???


konnya16_0229.jpg


おかずは、足して足しておでんが続く。(^^ゞ

黒豆やサラダもあり。




★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます