採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

うどん屋ができるかも?

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2016年3月1日


konnya16_0301.jpg


■2016年3月2日


産業観光バスツアーに参加し、繊維の街児島に行った日。

お昼は由加山で精進料理をいただく。


美味しくて、野菜の天ぷらやお抹茶など、時々写真を撮り忘れている。(^^ゞ

いかに食いしん坊だかがお分かり?


結構ハードなスケジュールにて、夕食を作る元気もなく、

常備菜や残り物で済ませる。(;´・ω・)


精進料理


■2016年3月3日


昨日の精進料理の白和えが美味しかったので、

今夜もまた作る。


ほうれん草も撤去し、たくさん茹でたしね。


うどんは、ゴリの手打ち。(*^-^*)

今日は暖かかったので、ざるうどん。

腕が上がったね!!(うどん屋ができるかも?と喜ばせておいた(^_^;))


konnya16_0303




★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

夫婦の心得

夫婦円満の秘訣は、褒め殺しだね。解りました。心得ます。🤗👀🙄🤓‼️

純ちゃん | URL | 2016年03月04日(Fri)19:13 [EDIT]


褒め殺し?

んだんだ。(笑)

純ちゃんへ♪ | URL | 2016年03月04日(Fri)21:41 [EDIT]