採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

無線LANの設定に四苦八苦

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2016年3月15日


今日は、ゴリは山に木こりに行き、私は苗のポット上げを、

それぞれ行なっていたら、夕方に新しいモデムが届き、

私は夕方からその設定にかかりっきりになった。

有線では直ぐに繋がったが、無線の方が上手くいかず…。(-_-;)


他の3台のPC、タブレットなどは、以前の設定のまま使えるのが不思議。(^_^;)


時間ばかり過ぎ、遂にモデムの会社、PCを購入した店共に電話をしたが解決せず、

私のPCは暫く有線LANで我慢しよう。


気を取り直して遅くなって作った夕食は、蒸しただけ野菜と鶏もも肉。(^^ゞ

草臥れたゴリには申し訳ないが、後は常備菜と味噌汁だけ。(*^^*)


konnya16_0315.jpg


蒸したのは、打木赤皮甘栗南瓜、じゃが芋、鶏もも肉、芽キャベツ、蕾菜、ブロッコリー。




★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます