採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

好適環境水とは?

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2016年3月30日


スーパーのうなぎに、

『 次世代養殖 好適環境水養殖システム おかやま理大

此れ食わずして食通と称する無かれ 』

と表示されていたので買ってみた。(*^^*)v


なかなかイケるじゃないの!!

頑張れ!理大うなぎ!!


岡山理科大のうなぎ
茸ミックスポン酢菜花
冷奴味噌汁


●理科大うなぎ丼

●茸3種蒸し自家製ポン酢で

●白菜と小松菜の菜花の縮緬雑魚&梅干し炒め

●冷奴

●手前味噌汁

○黒豆の煮豆

○マッキムチ

○りんご






★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

鰻の丼。写真じゃあ大きくみえるけど、小さな丼なんでしょうね〜

純ちゃん | URL | 2016年03月31日(Thu)00:23 [EDIT]


こんにちは(*^^*)/

純ちゃん、上部が直径15cmほどの丼です。
これはゴリが食べた方のご飯ですよ。
私のご飯は小さなお茶碗に一口。(^^ゞ

純ちゃんへ♪ | URL | 2016年03月31日(Thu)15:32 [EDIT]