採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

茄子ありがとう!!

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2016年6月28日


ズッキーニが沢山採れて食べ放題。(*^^*)

千切りでサラダに使ったり、炒めたり。


今日はカツオのたたき。


採れたきゅうりが少なかったので、足しに、ゼルダオリーブとオーラムズッキーニ、

人参、コリンキーなども千切りで混ぜて青しその下に敷いている。


カツオの上には、赤玉ねぎと大蒜と小葱。

どれも自家栽培のもの。(*^^*)


カツオのたたき


友人から茄子をいただいたので、今季初物。(*^^*)

茄子とズッキーニと豚肉のみそ炒めホーリーバジル風味。いい香りじゃ!!


茄子とズッキーニのみそ炒めホーリーバジル風味


ピーナツ豆腐は、EVオリーブ油&福塩&バジリコナーノのっけ。


ピーナツ豆腐EVオリーブ油&福塩&バジリコナーノのっけ




★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます