採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

夏には作るもんじゃないね!

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2016年8月7日


デニッシュは夏には不向きね。

一工程ごとに冷凍庫に入れたり出したり、時間がかかるったらありゃせんわ。(^_^;)


オーガニックレーズンとシナモンをふりかけてくるくる巻いたデニッシュ。

焼くときのシナモンとバターの甘ったるい香りと言ったら…。


シナモンシュガーロール
シナモンシュガーデニッシュ


カスタードクリームと 友人の手作りチェリーコンフィを載せたデニッシュも。

クリームとチェリーが とろけて落ちて汚くなったわ。(゚Д゚;)


↓ こっちはクルクルではなくて、ケースに。

時間をかけすぎて、形成前に二次発酵が進んでしまった。(-_-;)


SchattenmorelleCherryデニッシュ





★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます