採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

懐かしい味

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2016年8月13日


ゴリは、お昼に同窓会に出かけ、懐石料理を食べたようだ。

肉も魚もたらふく食べたと言うし、夕食は簡単に…。(^^ゞ


昨日義弟から貰ったパプリカが甘くて美味しい!!


大蒜の微塵切りを香りよく炒めて、玉葱とマッシュルームとパプリカと

先日使い忘れた大山ウインナーも加えて焼きつけて、

ケチャップを加え、炒めるというより、じっくり焼く感じ。


最後にシェリー酒も少々加え、ミックス胡椒と茹でたパスタを合わせる。


時々、この濃厚な味付けのナポリタンスパゲティーも無性に食べたくなる。

懐かしい味。(*^^*)


ナポリタン


きゅうり、ゴーヤ、わかめ、糸寒天、カニカマ、ハワイアントマトの酢の物。

ハチミツ、リンゴ酢、薄口しょうゆ、ごま油。


酢の物


他にも、ピーナツ豆腐や焼き厚揚げ等々。



★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます