fc2ブログ

採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

世の一人暮らしの方々って?

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2016年8月23日


おやつにチーズケーキ。

見ていなかったら焦げたわ。(^_^;)


チーズケーキチーズケーキ


手羽中の塩麹焼き薬味だれかけ。

柚子は多田錦という名前の種なしの小さな柚子。


手羽中
鯖缶ゴーヤチャンプルーバジリコナーノ&チーズ&トマト
ねばねばオクラ添え冷奴味噌汁


■2016年8月24日


ゴリ不在なのでひとりの夕食。

朝下拵えをした野菜を冷蔵庫から出してたれをかけるだけ。

昨日多めにつけていて、お昼にも食べた煮卵や、

他にも昨日の残り物も出して簡単に済ませる。


世の一人暮らしの方々で、自分だけの為に何か凝ったものを作っている人を尊敬するわ!


サラダ煮卵




★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます