採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

ひとりの夕食

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2016年9月2日


お昼は博多豚骨ラーメンに、ぶなしめじ、玉葱、人参、コリンキーのトッピング。


豚骨ラーメン


レンコンとさんまのうま煮丼。

三つ葉のいい香り。


konnya16_0903.jpg


■2016年9月3日


ゴリだけ外食。

子供教室のお仲間と、しゃぶしゃぶを食べに。


なので、私ひとりの質素な夕食。


冷奴には花オクラ・オクラ・シカクマメ、

あとは 冷蔵庫に作り置きしている常備菜ばかり。


ご飯はお茶漬け。(^^ゞ


そうそう、ささげと南瓜の煮物、塩少々だけの味付けだが、

なかなか味わい深くて美味!


konnya16_0903_20160903182921c17.jpg


ゴーヤと赤玉とゆで卵とハムのサラダ&酢玉葱とコリンキーの酢の物。


ゴーヤと赤玉とゆで卵とハムのサラダ酢玉葱とコリンキーの酢の物





★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます