採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

うめーな!!

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2016年9月27日


最期のゴーヤ1本と赤とオレンジのパプリカの肉詰め。

ピーナツ豆腐、マッシュルームの鶏ガラスープ卵とじ。


食べている途中で、何だか物足りないと。


konnya16_0927.jpg


じゃあ、1個だけ取り残してる普通の南瓜の「くり大将」を

レンジでチンしようか?


いろんな種類の南瓜を栽培したが、

普通の南瓜は、3個育っただけ。


栽培品種をどれか1つに種類をしぼりたいが、

それぞれに魅力があり、増えるばかり。


これは、チンするか、フライパンで焼くのが一番のような。


「2人でこんなに食べられるか?」


と言っていたが、ぺろりと平らげた。(^^ゞ


うめーな!!と、ゴリ。


くり大将


25日はラーメン屋、26日は蕎麦屋。

外食が2日続いた。



★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます