採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2016年11月6日


お昼にSyunsaiで作ったリゾット。


リゾット


ポポママさんが届けてくれたコクのある拘りのカレー。

あとを引く美味しいカレーだったわ!


ご馳走様でした~♪(*^^*)


konnya16_1106.jpg


■2016年11月7日


まだ小さな白菜を2個採り、マッキムチを作った。

その残りで、お昼に白菜のお焼きを 薪ストーブの中で焼く。


薪ストーブで白菜のお焼き
白菜のお焼き


白菜でマッキムチを仕込み、残りをお昼に使った後で、

夕食はすき焼きにしようと思いついてしまったので

今日は、白菜の入っていないすき焼き。(^_^;)


牛蒡のスライス、人参のスライス、里芋、レンコンなど根菜と

えのき、椎茸、ぶなしめじなどのキノコと 葱、豆腐、牛肉等々。


すき焼き



★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます