採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

これにて終了!

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  



■2016年11月18日


カレーライス。(^_^;)


■2016年11月19日


お昼に、またカレーライス。これにて終了!


時間が経って だんだん美味しくなる!!



足りなかったので、薪ストーブの中でプチヒリのお焼きを。


カレー
プチヒリのお焼き


ハヤトウリをいただいたので、ごま油で大蒜とウリを炒めて

塩麹と薄口しょうゆと味醂とゴマで味付けてみたら美味しい!!(*^^*)

シャキシャキの歯ごたえも抜群!!


漬物だけじゃない、サラダでも炒めても何でもイケそう。


ハヤトウリの塩麹炒め


夕食。


konnya16_1119.jpg


ゴリ、18時から22時頃までかけて、手打ちうどん1㎏分を仕込み、

冷凍保存完了!


手打ちうどん




★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます