採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

ほぼほぼ

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2016年12月6日


昼食に菊水の味噌ラーメン。

具は白菜と重ね煮と竹輪。


重ね煮ラーメン美味いんだな!!


菊水の味噌ラーメン具は重ね煮と白菜


夕食は鶏鍋。


konnya16_1206.jpg


■2016年12月7日


カレーライスに玉葱の代わりに白葱を炒めると時短で甘いとか?

あさイチでやってたので、早速に。(^_^;)

具は適当だけどね。


今日は牛筋肉、里芋、人参、レンコン等々…。


朝から薪ストーブの上でじっくりと。

煮ていたら、里芋がほぼほぼとろけてしまった。(^_^;)


牛筋カレーライス
サラダ


■2016年12月8日


昨夜の残りのカレーでパスタ。


konnya16_1208.jpg


重ね煮と油揚げと白菜の煮物。


白菜と重ね煮の煮物


飽きないね!

小豆南瓜。(^_^;)


小豆南瓜


薪ストーブの上で常備菜の煮物が出来るので、






★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます