採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

あてなよる

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2016年12月12日


あてなよる

『 ライスカレーで呑む 』 を見て、どうしても食べてみたくなった

大原千鶴さんのライスカレーピザ。(*^^*)


タイミングよく、昨日友人が届けてくれたカレーで作ってみた。


このカレーは手の凝ったカレーで、マスカット入りのカレーらしい。

そのまま、ごはんによそって食べないと申し訳ないかな?と思いつつ・・・。(^_^;)


少しだけそのままいただき、残りを薪ストーブの火で焼いていただいた。


大原千鶴さんの発想は素晴らしいね。

誰にでも出来そうな簡単な手間で綺麗に美味しく作れるって!!


あてなよる


あてのような料理ばかり。

でも下戸な二人は呑みもせず、サッサと胃袋に収めてお仕舞い。(^_^;)


konnya16_1212.jpg




★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます