採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

買ってよかったエッグベーカー

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2016年12月25日


少し前に買ったエッグベーカーが、薪ストーブの上で重宝する。(*^^*)


エッグベーカー


目玉焼きが、油要らずで思った以上に綺麗にできるし、


今日は、昨日作った残りの茶碗蒸しの卵液をエッグベーカーに入れ、

薪ストーブで作ってみたら、ナント、蒸し器で作るよりも綺麗な仕上がり。(^^ゞ

中身は、ある具材だけで作ったので あれだが…。(^_^;)


茶碗蒸し


昨夜の残り物でお昼を済ませた。(^^ゞ


konnya16_1225.jpg


ゴリの手打ちうどんで温玉の手抜きな夕食。


手打ちうどん
焼き油揚げ




★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます