採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

たまにはムネ肉も

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2017年3月2日


我が家では、鶏といえばモモ肉の使用頻度の方が高いが

たまにはムネ肉も。(^_^;)


冷凍庫から発掘。


見た目が魚っぽかったのか?

ゴリが何の魚?と…。


ま、いいけど。


味付けは塩胡椒で、小麦粉をふって焼いただけ。

人参の ハチミツ入りマリネ酢もかかり、あっさりと。


愛真紅1号の甘酢漬けと、葉っぱはお浸しに。


konnya17_0302.jpg


この蕪は味付け無しでもとても香りよく甘いので、

甘酢漬けの甘みは控えめに。


愛真紅1号




★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます