採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

内緒にねっ!

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2017年3月3日


今日はひな祭り。


お寿司でも作ろうかな!

手巻きでもいいかな?



と、マーケットであれこれ考えながら歩いていると、

ふと、昨日買っていた鰆のアラがあることに気付き、

鍋に決定!(^_^;)


里芋、大根、人参、春菊、白菜等々、うちの畑で採ったもの。(*^^*)

豆腐や油揚げ、ぶなしめじ等茸類は買ったもの。


薪ストーブの上なので時間は掛かるが、

じっくり煮えた鍋物は美味!!


最後にサッと加えた春菊が、私は一番好き!!!


konnya17_0303
鍋


妹から送られたお雛様のメニューの一部。

小さな女の子がいる家はこんな感じなのね。


ふふ、勝手に画像使って怒られるかも?(^_^;)

内緒にねっ!


妹の寿司ひなあられ



★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます