採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

1週間分の夕食メニュー

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2017年5月8日


konnya17_0508.jpg

●ぶりの照り焼き

●味美菜と油揚げと竹輪の炒め物

●キャベツの甘酢漬け

●具だくさんの味噌汁


■2017年5月9日


スパニッシュオムレツ
油淋鶏
小松菜のスープ

●油淋鶏・美味タス

●スパニッシュオムレツ

●小松菜とぶなしめじのスープ


■2017年5月10日


konnya17_0510.jpg
サラダ
豆腐と半干し大根の炒め煮

●豆腐と半干し大根の炒め煮

●レタスと人参と新玉ねぎと間引ききゅうりと海藻のサラダ
 ドレッシングは 亜麻仁油・ワインビネガー・蜂蜜・福塩・ミックスこしょう

●玉豆腐

●鯖の塩麹焼き


■2017年5月11日


天麩羅を揚げる代わりに南部鉄板でお焼き。

あてなよるの粉もの編をヒントに。(^_^;)

これは楽チン!!


南部鉄でお焼き
お焼き
絹さやの卵とじ鰆のアラの味噌汁

●南部鉄でお焼き(ウィンナーキャロット・半干し大根・あまいえんどう・鰆の切り落とし)

●鰆のアラで味噌汁韮入り

●兵庫絹さやの卵とじ


■2017年5月12日


konnya17_0512.jpg

●蕎麦

●サラダ(美味タス・新玉ねぎ・あまいえんどう・ロースハム・茹で卵
 亜麻仁油・白ワインビネガー・福塩・ミックス胡椒・蜂蜜)


■2017年5月13日


焼きそば
赤飯
甲イカの炒め煮

●焼きそば

●赤飯

●甲イカの炒め煮


■2017年5月14日


クジラ肉の竜田揚げ
チャイブのオムレツ
海藻サラダピーナツ豆腐

●クジラ肉の竜田揚げ

●チャイブ入りオムレツ

●海藻サラダ

●ピーナツ豆腐




★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます