採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

酢三昧

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2017年5月28日


黒酢とワインビネガーと純米酢。

今日は、3種類のお酢を使って3種類の料理。


konnya17_0528.jpg


↓ これは黒酢入りのあんかけ。

採れたてのブロッコリーの側花蕾、カリフローレ、北海こがね、人参、

豚ひき肉玉葱入り団子を揚げて。


黒酢あんかけ


採れたて春波キャベツと新玉ねぎとソーセージとベーコンを炒めて

ワインビネガーで煮て、塩胡椒のあっさりした味付け。


キャベツとソーセージのビネガー煮
ブロッコリーの側花蕾とカリフローレ


蛇腹切りきゅうりと生わかめと赤玉葱の酢の物にはハチミツと純米酢を。


きゅうりとわかめと赤玉の酢の物




★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます