採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

野菜食べ過ぎ?(^_^;)

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2017年6月11日


買った野菜はピーマンだけで、

その他の野菜は全部自家栽培。(*^^*)


私が買い物をしたら買わないのだが、

ゴリが、BBQの1品として食べたくなったそう。


勝手に買ってきて 『 やっぱり買った味じゃな 』 だとさ。(^_^;)

いつも自家栽培の採れたて野菜を食べているので、

違いが分かる男になったようだ。


バーベキューコーンという名前のトウモロコシがメッチャ美味い!

バーベキューコーンというネーミングがぴったりだと思うわ。(*^^*)


ズッキーニもメチャ美味い。


タワラヨーデルという名前のじゃが芋が、素朴で懐かしい味がした。


BBQ

BBQ


いちばん最初に食べるのはサラダ。


サラダ





★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます