採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

手巻き寿司

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2017年6月17日


今日は手巻き寿司が食べたいからと、ゴリが刺身3種盛りを買ってきたので、

こんなメニューになったが、考えたら少し前ににぎり寿司を食べに行ったばかりだったよね。(^_^;)


雑穀を入れ忘れて炊いた 久しぶりの白ご飯で、

我が家のハチミツと福塩と純米酢で、まろやかな寿司飯になった。


今年初物のトマトは、サンマルツァーノリゼルバ。


konnya17_0617.jpg


掘り立て小ぶりじゃが芋4種類の素揚げ。

これが毎年恒例の楽しみになっている。


じゃが芋の素揚げ




★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます