採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

ジビエの後は(^_^;)

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2017年6月18日


お昼に、ゴリの姉弟夫婦たち6人でジビエ料理を食べに出かけ、

声が嗄れるくらいおしゃべりをし、楽しいひと時だった。(*^^*)


ジビエといいながら、私は魚コース。(^_^;)

ゴリは鴨、他にも鹿や何とか豚?等々。


店の名前はフェリーチェ。


fe.jpg
fe1.jpg
fe2.jpg
fe3.jpg
fe4.jpg
fe4_1.jpg
fe4_2.jpg
fe5.jpg


という事で、夕食は簡単に冷や麦。(^_^;)

赤玉、きゅうり、青紫蘇、葱、生姜、鯖缶、半熟茹で卵などを載せて、

作り置きの麺つゆで。


冷や麦


途中で納豆も加えて、美味じゃ美味じゃ!!


冷や麦





★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます