採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

牛コマとゴボウの丼

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2017年7月8日


牛&牛蒡丼。

ゴリが用事で5時半には食べるというので、30分で支度しないといけなかった。

5時より前にはグリルを使わないことにしているので。(^^ゞ


って、誰もいない部屋のエアコンを、農作業中でもかけっぱなしなのにね。(^_^;)


で、こんな時には、やはり丼になる我が家。


今日の丼は、牛コマ切れと牛蒡と玉葱のすき焼き風卵入り丼に。

味付けは、ハチミツと味醂と醤油。


きゅうりと海藻の酢の物、甘とう美人と浜クロピーの塩昆布炒め、

前日の味噌汁も。(^_^;)


konnya17_0708.jpg




★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます