採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

御陵ひやむぎ

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2017年7月23日


今日、義弟にブルーベリーをあげたら、

淡路名産手延「御陵ひやむぎ」をくれたので、

麺類に目がない私ら夫婦はさっそく味見を。(^_^;)


ぷりっ、つるっとした食感で、舌触りよく美味しくいただいた。

ご馳走さま~!


konnya17_0723.jpg


おかずは、ズッキーニと玉葱と人参と縮緬じゃこの塩麹炒め。

淡口醤油少々と黒胡椒もふって。


ズッキーニはステラで、風味が良くて甘みも強くやわらかい。

斑模様も可愛い!(*^^*)


ズッキーニと玉葱と人参と縮緬じゃこの炒め物






★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます